アクティブログ

アクティブに過ごしたい女子大生のテキトーなブログです。高めのテンションでTwitterもやってます。@tica_zzz

飲み会中に告白されたんだが

先日の飲み会での話。

学校のメンバーの中でいじられ続けている私は、いつもの通り『デブブス』など罵倒されながら飲み会を楽しんでたんですけど、今回は様子が少し違いました。

大学4年生なんでまあ将来の話とかする訳で、どんな人と結婚したい~?的な話題で話してたら、スネ夫みたいな顔したいじめっ子のボス(以下ジャイアン)が『俺は何言ってもへこたれない奴がいい。あと、世話焼きで、年は同級生が一番いいね。』って言うわけですよ。・・・それ私じゃん!って自意識過剰にも心のなかで思いながら『へえ~そんな人タフな精神の人あんまりいないよね~』なんて適当に返事してたら、周囲のやつらが『おいおい、お前ジャイアンの理想像やん!結婚すればええやん!』ってニヤニヤと余計なこと言っちゃうんですね。小学生ですね。虐められてしかいなかった私はこんな恋愛対象になる場面が今まで全くなかったのでなんて反応したらいいのか分からなくなりハイボール片手にモゴモゴしてたらジャイアン『正直言って俺はお前のことはアリと思っている。かなり好きだ。』って・・・えええええええええええ!?!?!好き?!告白!?プロポーズ!?された!??ええええ!?すっかり舞い上がっちゃた私。いつもデブブスって虐められてるし雑用ばっかりさせられるけど、なんだかんだ仲いいし付き合ってもいいのかも~・・とか思っていたらジャイアンが一言、『ただ顔が…』って・・・

★☆音痴こじらせて死んでまえジャイアン☆★

さっきまでヒューヒューおだててた周りのやつらも『あちゃーお前残念だったなー!もうちょっとかわいくなって出直さないとなー!』とか私を慰めだす始末。なんで告白もしてないのに振られたみたいになってるの!!??助けてドラえもん~~~~~~!!

まあこーゆう訳で安定の全員が敵の飲み会でした!!!!!早くこのキャラ誰かに譲りたい!!誰か!!!いや、やっぱり楽しいかも??分からなくなってきた!!それではまた!!