アクティブログ

アクティブに過ごしたい女子大生のテキトーなブログです。高めのテンションでTwitterもやってます。@tica_zzz

2016-01-01から1年間の記事一覧

9つのバイトを振り返る

こんちは!もうあと数か月で大学も卒業です!旅行や遊びを楽しんでいる大学4年生も多いかと思うのですが、私はもっぱら労働してます。なぜかって?好きだから。労働が快感だから。 ってことで、今までに経験したアルバイトでの良し悪しと記憶に残る思い出を…

鳴りやまない”俺通信”

皆さま。俺通信って言葉知ってます? “俺通信”とは、相手からしたら何の変哲もない「俺」の日常に関する情報が綴られたLINEのこと。恋人でも親友でもない「俺」から送られてくる、というのも“俺通信”のポイントです。 ・・最近この俺通信が止まない。 『カラ…

飲み会中に告白されたんだが

先日の飲み会での話。 学校のメンバーの中でいじられ続けている私は、いつもの通り『デブブス』など罵倒されながら飲み会を楽しんでたんですけど、今回は様子が少し違いました。 大学4年生なんでまあ将来の話とかする訳で、どんな人と結婚したい~?的な話題…

梅田で自衛隊にスカウトされたんだが

ヒートテックも次第に活躍の機会がなくなってきていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。(季節の挨拶) 私は就職活動に日々奔走している訳ですが、先日梅田駅でスカウトされましたぁ( *´艸`)自衛官にね。 いきなり声をかけられて振り返ると、おっちゃ…

ついに母が『わろた』を使い出した

それは突然の出来事だった。初めて母の『わろた』を見たときは、ショックを隠せなかった。どこからそんなものを覚えてきたのか。これはおそらく弟(かもしくは父親)のエロビデオを実家で発見してしまったときの感情と似ている。(実体験)…だってさー、『わろた…

買っていたペットを剥製にする祖母

不覚にも『きみはペット』にはまってしまいました。 今まではオラオラの俺様系の人がタイプでしたが、綺麗なヒモを飼うのもいとをかし。 …何があっても私に忠実で仕事で疲れた私をいやしてくれる可愛いペット(美少年)。 絶対ロフト付の部屋に住んでロフト…

飲み会で私の体重当てゲームが始まった。

昨日の飲み会での話です。 ただでさえ女子が少ない学部なのに相次ぐ女子のドタキャンドタキャン。 気付けば女子は私一人でした。 別に男女関係なくお話しできるし、そんなに気にしてなかったけどいきなり聞かれた 『お前ってアラフォー?』 いやいや、君ら私…

やっぱりブログを書きたい。

ご無沙汰しております。T香です! すっと更新してなかったんですけど、 2週間くらい前に春休みに入り、人を話すことがなくなってきて 書いちゃいました。照 今日は、最近のハイライト書きますねーっ! 1.ジムに通いながら4kg太った 一昨日体重計のって、…