アクティブログ

アクティブに過ごしたい女子大生のテキトーなブログです。高めのテンションでTwitterもやってます。@tica_zzz

買っていたペットを剥製にする祖母

不覚にも『きみはペット』にはまってしまいました。

今まではオラオラの俺様系の人がタイプでしたが、綺麗なヒモを飼うのもいとをかし。

…何があっても私に忠実で仕事で疲れた私をいやしてくれる可愛いペット(美少年)。

f:id:tica22:20160228174601p:plain

絶対ロフト付の部屋に住んでロフトに美少年をカウンダー!えへへ

自分でもキモイと思いますが、就活のモチベーションになっているので結果オーライ。ヒモ飼いたい宣言を友人たちの前でしまくったのはめっちゃ後悔。

 

ペットと言えばなんですけど、正月に帰省した際に尋ねた祖父母の家にこんなものがあった。f:id:tica22:20160228175536j:plain

おそらく私の幼少期からあったものだが、この年になるまでこれが何なのか分からなかった。というか存在が当たり前すぎて視界にも入ってこなかった。横幅2mくらいあるのに。

22歳にしてやっとこれが“剥製”ってことに気づきました。

うちのばあちゃん、買ってた魚を剥製にしてたんですね…

他にもありますよ。

ちょっと生きた化石てきな雰囲気のやつから

f:id:tica22:20160228175506j:plain

シシャモみたいな魚まで。(シシャモの5倍くらいの大きさあるよ。)

f:id:tica22:20160228175524j:plain

一匹15万円くらいするそうです。まじでぎょぎょぎょ~~な価格。

普通の魚は釣られて食べられるのに、このさかなクン達は、運が良く祖母に愛されて剥製までなっちゃって、よかったね~~。

 

以上就活の合間の息抜きですた。私も剥製にしちゃいたいくらい可愛いヒモを飼うために、就活頑張っちゃうゾ!(死)

それではまた!